共有ぱそこん。

こんにちわ。

仕事中にも関わらず続け様に書いてます。

隣では後輩が一生懸命仕事してます。

頑張れ!



で、仕事でぱそこんを共有してたりします。

情報共有に付箋ソフトを使っているんですが、これが何とも使いにくいんです。

そこで欲しい機能をまとめてみようと思い立ちました。

思い立ったところで解決するわけではないんですけどね。


・カレンダー連動。
 デスクトップにカレンダーを表示。
 日付をダブルクリックで入力欄表示。
 〆切とかの入力なんていらない。
 テキスト入力のみで可。
 入力された日付は色を変えて表示。
 当日になると入力されているテキストを表示。


まとめてみようと思ったわりに、欲しい機能は1つだけ。

とにかくカレンダー連動機能を持った付箋ソフトが欲しいです。

誰かそんなソフト知らないですかね?